yupppi’s diary

yupppiことゆっぴの日常セイカツ

ブログ開設♪

 皆さんこんにちは、ユッピです!

この度、ブログを開設してみました♪

日々の出来事や生活の様子などをつぶやいていきたいと思っていますので、おヒマな方お付き合いくださいね( ´∀`)

 

ちなみに、ちょっと自己紹介から書いてみたいと思いマス。

えーっと、ゆっぴは生まれは北関東、育ちは東京、大学は関西、今現在は関東在住です。つまり、人生の大部分が関東!そんななんの変哲もない人生ですが、ゆっぴは多趣味です!

 

趣味は映画鑑賞、旅行、温泉巡り、ダイビング、ヨガ、ダム巡り、ショッピング…いろいろあります(〃ω〃)

 

休みの度にいろいろと趣味に走ってるので、またそんな様子も更新していきたいと思います♪

 

ちなみに本業はOLですが、最近転職しました。

同じ業種とはいえ、会社が変わると業務内容も環境もいろいろと変化がありますよね。まだちょっと慣れるまで時間がかかりそうです。

 

今こんな時間に投稿してるのはゆっぴが思いっきり夜型だからなのですが、最近不眠気味でもあります…。

仕事で疲れ果ててるのに、寝付けないんですよね、なかなか。

だから朝も弱い。まずこうやって寝る前に画面とにらめっこがいけないのは重々承知なのですが。。

何かオススメの快眠方法があれば、是非ともアドバイスお待ちしてます♪

 

そんなこんなで、宜しくお願いします(^ω^)