yupppi’s diary

yupppiことゆっぴの日常セイカツ

ちょっと寂しい…てことで

最近、高校や大学時代の遊び仲間、会社の元同期…次々と結婚&出産ラッシュで。

いやあおめでたい!おめでたいんだけど、 ちょっぴり寂しくもあります。

ちょっと取り残されたような。

 

みんな子育てに忙しいので、遊ぶ時間も限定されちゃったり。

 

仕方ないんですけどね。

 

で、久しぶりに会っても話題はどうしても子どもに持ってかれちゃうので、子育ての苦労話とか、会話について行けない…↓

 

まあ、要するに私も早くいい人見つけて幸せになれってことですよね!

結婚願望はあるし!

しばらく行ってなかったけど婚活パーティー、また再開しようかな。

 

てことで、この週末は唯一の独身同僚を誘って、婚活パーチぃに参加して参りますよ!せっかくなんで、青山のラウンジスペースである、 ちょっとランク高いやつに予約しちゃいました( ´∀`)

気合い入れてかないとね!明日は仕事帰りにお洋服の新調デス

こういう投資は大事だからね。←という言い訳のショッピング…

 

頑張って年内に良い人見つけてやるー!

皆さんも応援して下さいね♪ え、どうでも良いって?

いやいやそんなこと言わずに❤︎

 

ちなみに、去年参加したパーチィは撃沈でした↓

モテない女はツライわ。

今度こそは!